スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格始動!! #パンドラ樹の章







ひゃー!
どっひゃーー!!

ということでですね!!
はじまりましたよ!!ええ!!

今日はパンドラの顔合わせでした。
2012年から毎年シリーズで上演しているファンタジーシリーズ、パンドラ。年間で御意が最も力を入れている企画でもあります。

事前にコーラスの稽古は始まってたんですが、ようやく今日からコーラス以外の出演者も合流なのです!

何回かブログでも書いてるんですけどね。
1人プロデュースだからね。
御意がいろんな別々のところで知り合った人たちが一堂に会して集まるわけなのですよ。
全然それぞれでは接点がなかった人たちが同じ空間にいるっていうそれだけでとても、緊張も、しますけど、それ以上に、ニヤニヤしてしまうんですね。
ふぇー!この子とあの人が同じ空間にー!!ひゃー!!

初めてで知らない人だらけできっと大変だけど、快く出演承諾してくれた方。
今回も引き続き懲りずにおつきあいしてくれてる方。
本当にありがたいばかり。

台本は途中までしか渡せませんでしたが(´Д` )ごめんなさいー。
ガンバッテカキマス。

楽しみもたくさんあるけど。
集まる人たちは積んでる経験の種類もバラバラなので、それぞれが色んな考え方を持ってはります。
それぞれの相違を埋めるために出演者の皆さんに負荷がかかることもあるかもしれない。
でも、そこが歩み寄りでうまく混じれば、なんて。ご都合がいいのかもしれないけど。
回を重ねながら、そういうとこの重要性はすごく感じるようになっていってます。

今回はきっと楽しい座組みになる。というか、私がするのか。そうだな、うん。

顔合わせの終わりで、コーラスの成果を発表してもらいました!
広い稽古場で聴いたのが初めてなのもあって、とてもいい響きになってました!!
初めて聴いたメンバーにも好感触でした( ̄▽ ̄)しめしめ。

早く芝居の流れに組み込みたくてしゃーない!!はーやーくー!!

あ。そうか。台本書かなきゃ。

がんばるぞな!!

チケットの予約受付は開始しています☆ホームページからぜひご予約を!予告動画もみられます。
http://projectuzu.wix.com/gyoiagata#!drama/cxbu

たくさんのご来場、本当にお待ちしております。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。