スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日間のフライング #パンドラ樹の章










ちょっと、時間をください!!

かめさんが叫んだ。
代役をお願いしたシーンの稽古をはじめようかという矢先である。

かめさんは首に緑のストールを巻いた。
そしてリコーダーを吹いた。
アルトリコーダーだった。
…下手すぎてなんの曲かわからない。
しかし、段々それがもののけ姫だった事がわかる。
ああ。今回森の国だからね。そのチョイスなのね。
ピッチがぶれまくっているもののけ姫はかなり不気味だった。

私は一体何が起きてるのか、大体わかった。周りもある程度察していた。
ただ一人、飯嶋だけが何が起きたのかわからず、台本と演出の私を交互にオロオロと見ていた。

ケーキが現れた。
持ってきたのは森の精。

に扮しためーさん。

ロウソクの火を消して明かりがついて、はじめて顔が緑だった事に気づく。衣装も、カバンすらも緑のめーさんが現れた。


ほい。
というわけでね。
8月5日なんですよ、誕生日がね。

御意、あと2日で29歳になります。
フライングサプライズだったんですね。

毎年かめさんとめーさんが何かしらこんなサプライズをやってくれる。ありがたいことに。

過去3年パンドラに出てくれてた小藤めーさん。芝居始めた頃から何かと関わってきた団体、837Bの主宰。
彼女は今年パンドラにははじめて出演しない。

だから、今日彼女が現れた事に心底びっくりした。来てくれるなんて思ってなかった。
そんで、本当に嬉しかった。

一緒に味わった酸いも甘いもある。お互いでお互い色んな事を言い合った事もある。そんなめーさんが今回いないということに、色々思う事があった。

毎年恒例になってきて、近年誕生日サプライズで泣くような事もなくなってしまっていたのだけど、めーさんが来てくれた事が嬉しすぎて、ものっそいみじめな顔で泣いてもた。

ありがとね。

みんなありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。