

パンドラの見どころ 役者さんのお芝居編 #パンドラ樹の章



芝居ですからね。役者さんの演技が見どころじゃなくてどうするんだって。ええ。そうなんですさけど。

写真のお二人。旗揚げからの付き合いのかめ子と、今回初参加の河口仁さん。

今回この二人の芝居がかなり重要なものになっています。

しかし写真をご覧の通り、お二人ともなかなかに頭を抱えて苦しんでいる様子。
なんだかわたしがややこしいオーダーをしてしまっているせいもあるんですが(^_^;)私自身探りながらやってるところはあります。

二人のシーンやってて。
「この芝居でいったらこれ、絶対こういう風に観る側に受けとられるで!」
「そ、そうですか…?」
なんか確か、こんな感じのやりとりがあったり。
「や、そんなわからんやろこれ」
「あ、そうですかね…?」
そんなやりとりがあったり。
同じシーンとかでね。

なんか、説明がうまくないんですが。
この二人の役の関係性とかが、観る側の人の立場や環境、考え方によって、見え方が随分変わるんじゃないかと、思ってます。

ここまで、そういう状態なの、初めてで。敢えてのとこもあるんですが。
それか面白くも、恐ろしくもあり。
私は、面白いなって思って観てます。

あなたの目には、どううつるのか。
それはぜひ、劇場で。


5部作壮大ファンタジー演劇
Project UZU組曲 PANDORA~Op.4 樹の章~
2015年9月20~22日。
詳細、予約はこちら→http://t.co/3GRQQRi8Am
予告動画
https://t.co/ye1pAaYs64

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
