スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンドラの見どころ 前作からのお客さん宛編 #パンドラ樹の章



稽古は続くよどこまでも!

先日劇場でのドレリハもしまして。
いよいよ稽古も大詰めが近づいています。

毎度言ってる通り、このパンドラシリーズは単発でもお楽しみいただける仕様になっているのですが。
しかし。もちろん前作までを見てる人だからにやりとしてしまう要素も用意はしています!

前作までを見てる方、予告を見ていただければわかると思うのですが。
今回、過去のパンドラでの各章の主役、ハレ、イオ、ルパ、マージのそっくりさんというのが登場します。
そっくりだけど、ちょっと違う、彼らの存在している理由とは…!?

そしてタイトルにもなっているパンドラという人物。今までは憎しみと悲しみを背負っていながら、謎の多かった彼女ですが
今回はいよいよこのパンドラがお話の前面にがっつり登場してきます。

今まで謎のままだった真相が色々見えてくる回になりますので、お見逃しなく!


あ。それでもそれでも、単発でも楽しめるので、初めましての方も、たくさんおまちしてます!!

5部作壮大ファンタジー演劇
Project UZU組曲 PANDORA~Op.4 樹の章~
2015年9月20~22日。
詳細、予約はこちら→http://t.co/3GRQQRi8Am
予告動画
https://t.co/ye1pAaYs64


スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。