スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンドラ振り返り パフォーマンス編 #パンドラ樹の章









今回の素晴らしきパフォーマンス。

去年に引き続きのエアリアルティシューは、初めて観る方も毎度多いため、口あんぐりになる方が多く。御意はしめしめと笑うわけです。
今年は可愛らしいワンピースに可愛らしいヘアスタイル。愛をイメージした姿というオーダーをしていて、こんな格好でティシューってできるんかな!?なんて言うてたんですが、音楽に乗ったかんなさんのパフォーマンスはお見事でございました。

そして、今回の新要素、ポイジャグリング。
去年から一緒にパフォーマンスさせてもらってる純ちゃんのジャグリングをうちの芝居に混ぜるのがずっと愉しみでした。
元々このポイというジャグリング道具は、マオリ族の豊穣の祈りのダンスに使用されていたものか発祥なんだそうで。
その話聞いて、もうこれでしょう、ってなって、オファーを決めました。

そしてそして、今回は人数は少なかったんですが、ダンサーの二人もとってもいい要素になってくれました。
ダンサー含め、1番好きなのが収穫祭の楽しいダンスのシーン。
ほんとに楽しそうに踊ってくれて、周りも一緒になって盛り上がってくれる空気が私はとっても大好きで。
あのシーンすごく混じりたかった。袖で見ながら、私は幸せすぎて毎回ちょっと泣きそうでした。

パフォーマンスとお芝居って、うまく混ぜないと混ざらないものというか、違和感が出やすいところなので繊細に作りたいという意識は持ってるんですけど。

みんなほんとにちゃんと世界を理解して、そこでパフォーマンスしてくれたように思ってます。
素晴らしい能力をもってる皆さんにほんとに、拍手。
ありがとう。

次回で最後。お話の、お話。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。