

東映撮影所。


行ってきました、東映さんの撮影所!!

同じオーディション参加の人の中で何度か来たことある人ってがいて、道行きながらいろいろ説明してくれてはほぉー!てなってました。

著名人もたくさん来られる場所なわけでして、そういう方が使うスペースにお名前が書いてたりしてて。ご本人いらっしゃらないのにほぉー!って言ってました。
ほぉーほぉーいいまくって口が塞がらないままカラカラになってました。ぶしゅう。

非常に伝統ある道場での稽古。引き締まります。

課題が少しずつ見えてくる。まだまだ。イメージ力想像力技術どれもまだまだ足りてない。悔しい。

写真は楽屋にて。小劇場の人間としては稽古場やのに楽屋て!とツッコミ入れるポイント( ̄言 ̄;)写真のは衣装じゃないけどね。なぜか偉そうにセンターを陣取る御意。ひいい。


衣装合わせもしたよー御意は小袖なのよー。
着付け練習もしてそのままの格好で稽古したんだけど動きの制限がすごいのなんの。小股、小股!!帰りに足をちゃんと開いて歩けることに逆に違和感を感じるーるーるるー

はたして、御意はちゃんと動きこなせるのか!?乞うご期待!!
嘘ですそんなとこはいいので芝居を見に来て下さい(笑)いやいや着こなしもがんばるけど!

明日もご厚意で撮影所稽古をさせてくださることに。いってきまはははー!!はーっはっはっは!!


テンション変や。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
