スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンドラおわって次の話。






ツイッターとかでは状況呟いてたんですけども。
パンドラの打ち上げが翌朝おわって、千秋楽の大荷物を抱えたまんま私は昼から稽古場に向かいました。

10月の客演先、P☆MAPさんの稽古場。

トリプルキャストとはいえ。実質主役ですよ主役。
公演一ヶ月前まで主役不在という大迷惑をかけてたので、さすがに休むわけにはいかぬと、体にムチ打って向かったわけです。

このP☆MAPさん、色々と今回形式が風変わりでして。

トリプルキャストってのもそうなんですが、キャストの構成が
役者1人
ミュージシャン1人
朗読3人

という変わった形になってまして。
私はこの、役者パートになるんですが。
朗読の人と言葉で絡むものの、直に顔を見て会話をするわけではないので、半分一人芝居みたいな感じなのですね。

こええええ!!


そして。もう一つ変わっているのが稽古の形式。
最初顔合わせで色々資料をいただいてるんですけど、そこに書いていた一節。
稽古は基本通し稽古の形式のみになります。
台詞を稽古初日までに覚えてきてください。

こえええええええ!!!!

ええ。千秋楽終わりでボロボロの御意さん、もちろん台詞なんて全く入れる余地なんてありませんでした…!!

演出のぴぃこさんは、一時期単身イギリスに乗り込んで役者演出の勉強をされていたとか。
なので、大阪でずっとやってる身としては、受ける演出の感覚が随分違うように思います。

最初こそ違和感に慣れる作業はあったんですが、今はとっても私を自由にしてくれはる演出さんやなーと思ってます。


個人的には。
こないだのパンドラとお話がなんとなく繋がっているようにも感じるのです。
偶然の産物ですね。不思議なもんで。

それなりに、ファンタジーじゃない御意が見れます。
ぜひに。

公演情報、ご予約はホームページより
http://projectuzu.wix.com/gyoiagata#!drama/cxbu

御意出演回は24日11:00と25日13:00のみなので、お間違いございませんよう。
皆様のご来場、お待ちしております。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。