スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パノラマ式サーカス宵の会



写真一番右、わたしわたし!

というわけで!昨日でした。

パノラマ式サーカス宵の会。

知らない方に再度説明しておきますと、パノラマ式サーカスさんというのは、個人さんがやってるファッション&アクセサリーブランドさん。
そう、この衣装(ほぼ)全員、団長(サーカスなので作家さん本人をそう呼んでいる)の手作り!
わたしの着てるやつも、もちろん団長の手作り!

ファッションも素敵やし、なによりアクセサリーが本当に素敵。普段用に身につけるやつも買ったりしてます。

パノラマ式サーカスのモデルとして参加しているみんな、サーカス団員としての役割を与えられてます。
写真左より!
道化、バランサー、団長、ナイフ投げ、チケットガール、仮面技師、吟遊詩人!!

なんか最後の方サーカス?え、サーカス…?ってならんでもないんですけど!
その自由度の広さがパノラマの面白いところやと思ってます。

私吟遊詩人は、サーカスメンバーやけど、イメージとしては、旅に行くとこ行くとこでロケット団のごとく毎度遭遇して、また君か!また君らか!ってなって。
でいつの間にか一緒にやってるみたいな(笑)そんなだそうです。

今回やったファッションショーは、なのでサーカスに迷い込んだ吟遊詩人、洗脳されてパノラマ式サーカスに染まるというシナリオになってました( ̄▽ ̄)

ファッションショーもやけど、歌も一曲歌わせてもらいまして。
私は結構場に合わせて選曲構成決めちゃうのですが。
今回この場なら、いける!と思って、ハープを弾きながらのストーリーテリングを歌の前に入れてみました。
お楽しみいただけたでしょうか、それが気になって気になっている!
こういう語りのスタイル、ロマンシングサガみたいで憧れっちゅーかですね。そんなんやりたくてですね。
はい。

そんなこんな、準備撤去ドタバタやったんですが、お手伝いいただいた皆様もありがとうございましたm(_ _)m

また機会をいただけるなら、ぜひパノラマ式サーカスの吟遊詩人として皆様の前に現れますので、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。