

どとう。






ウラなんば文化祭にて、みつおさんと( ̄▽ ̄)

今日は怒涛な1日でした。
昼初っ端、P☆MAPの通し稽古。
ちょっとテンパるトラブルはありながらも、なんとかかんとか通しつつ。

終わりで稽古場飛び出して。間に合わないから電車でダッシュでメイクして…(笑)
船場アートフェスティバルで、レコッコレさんでの演奏。
客席関係者しかいなくて心の折れる音がしながら、開き直って好きな曲やりーの。それはそれで楽しくて。

それが終わったら、更にそそくさと御堂筋へ。オータムギャラリーのまちかどコンサートの本番へ。
どうやらこのオータムギャラリーのイベントのトリが私らしく、結構な人が集まってくれて。
アンコールなんか入って、大テンパりしながらなんとかやって。


バタバタと終わって、1人打ち上げしにウラなんば文化祭真っ最中のあるかアるかへ。
なのだけど、流しの吟遊詩人は、晩御飯ご馳走と引き換えに文化祭中のお店で演奏をさせてもらい。
大好きなカルボナーラと、果実ビールのリンデマンスを飲み飲み打ち上がり。

挨拶に行こうとあるかの姉妹店プラセボに顔出して。
なんじゃかんじゃそこでも一杯のお酒と引き換えにちょっと演奏することに。
これがウケてウケて。あるかでビール飲んで既にほろ酔い状態で歌ってたわけなんですが、CD売れるわ投げ銭いただくわ。
その後出逢った人たちと話すのも楽しくて楽しくて。

御堂筋のイベントも楽しかったけど、やっぱり音楽始めた頃から世話になってるウラなんばがいつの間にか自分のホームになってるんやなあと思った。

1人でお店にいっても、誰かしら知ってる人が客席にもカウンターの中にもいて、冗談交じりの言葉も飛び交いながら、わいわいと賑やかに騒ぐ声に、なんだかすごくすごくホッとしてしまって。
とっても嬉しくなってしまった。

めちゃくちゃなスケジュールで歌い倒してしまったけど。たぶん1日で30曲くらい歌ってたけど。今日はそれでよかった。

たまには、これでいい。
楽しかったんだもの。
ありがとう。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
