スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稽古、あと一回



かこ役の一人、荒深さんと。
演奏込みで荒深さんと稽古できたのは今日が最初で、最後。

荒深さんはセンスの塊みたいな事をぴぃこさんが言ってたんだけど、その意味がとってもよくわかった。
なまじクラシックがベースの自分にはほんとに、痛いくらい、よくわかった。
ベースが何とか置いといても、この人は自分を削り取って、すり減らしながら、ぶつけたりなんかして、創る。
本人も、ライブは生物だから、と言えちゃう。なにこの子、かっこいい。

芝居の方はと言いますと。
昨日くらいから。ね。ようやっと、演出のぴぃこさんが描きたかった物語に寄り添えたような気がして。
私は嬉しいのです。
みてほしいなあみてほしいなあ。

他の方もみんな本番やってます。今週。
そっち観に行く人も、24日なら11時の回もありますから。ランタイム一時間くらいですから。13時から公演の芝居とはしごとかできますから。

小劇場に行き慣れてる方の相場でいけば、3000円てちょっと高めにみえるでしょう。
もちろんその価値に届くように頑張ってるし、生演奏あわせれば、充分と思えるかもしれませんよ。

劇場だからこそできる物語。置いてます。

詳細、予約はホームページより。
http://projectuzu.wix.com/gyoiagata#!drama/cxbu

ギリギリまで、待ってます。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。