スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前向いてるん。 #PMAP

image1.JPG
image2.JPG

作、演出のぴぃこさん。
前にもちらっとツイッターで書いたけど、めちゃポジティブで。
超ネガティブな御意は最初、なんでこの人こんな前向き発言なんや…とたじろいてしまってたんですね。正直ちょっと苦手でした笑。

演出の仕方もちょっと特殊というか、他で受ける演出と違う感じで。
かなり戸惑いながらやってました。

台本も、最初はなんだか不思議な話をだあー。と思いながら読んでたんだけど。

お話が私の中で落ちていくほど、色んな事がはっきりしてきて。不思議な話だけど、でも実は全然不思議な話じゃなかったんやなって。

私はネガティブすぎて、自分の中のマイナスを吐き出す事で表現したり、生きたりしてしまってる(はた迷惑!)わけだけど。そうしないとやってらんないっていうか。
でもぴぃこさんもある意味では同じなんだと思った。勝手に思った。前向きに前向きに表現したり、生きていかないと、やってらんないんだと思って。
お話を理解すればするほど、なんかそんな気がして。
ちゃんと作品に寄り添いたいと思えて。ちゃんと愛しく思えて。

もちろん、創る作品はどれも大事なんだけど。
ぴぃこさんにとってこの作品もとっても大事で。その作品に、初めて、こうやって関わらせてもらえた事が本当に尊いなあと思うわけなのです。
だから、ありがとうございます。

ぴぃこさんのこと、好きです。

観てほしいって思える作品が出来上がったと思います。

ご来場、お待ちしてます。
あ。滑り込みでも、御意のチケットくださいって言ってもらったら、前売り料金ではいれますので。
よろしくお願いします。

詳細、ご予約はこちらから。


ご来場、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。