スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週末の舞台 御意、お笑いサタケ道場編






本日の稽古。北さんに一体何があったのか…それは公演を観に来ればわかる、のか?
佐竹さんが演出席に座っている現場は初めてになるので、なんだか新鮮です。
なかなかに好き勝手放し飼いにしていただいてますよ笑。

来週はね、芝居とライブ両方本番なんですよ。見に来てほしいんすよ。

本日まずは、土曜本番のお笑いサタケ道場さんからご紹介。
今回日替わりゲストって事で。一日だけの出演になります。そわそわ。

先日ね。通し稽古があったんです。
日替わりゲストが私じゃなく小藤めーさんバージョンでの通しやったんで、私はずっと客席で見ておったのですね。
お笑いサタケ道場さん。名前のごとくお笑い豊富…なのかと思えば、全然シリアスというか、とにかくハートウォーミングなんですよね。
佐竹さんさんの描く世界は、佐竹さんの中の希望とか願いとか、そういうのが込められてるように見えて、でもそれがただキラキラしてるだけのものではなくて、届かないものとかもあったりして、それでも望む、祈りのような作品だなと思うのです。とっても。

今回は、1時間前後くらいの作品の二作品オムニバスみたいな感じになってるんですけど、ほんとどれを観てもそう思います。

優しい気持ちになれますよ。
いろんな事に疲れちゃってるあなた、ちょっと寄っていきなさいよ。


そんな中、私のポジション。

まさかの飛び道具でございます。

この、この笑いを取るのに適さない超ゲラの御意がですよ!飛び道具!!笑

そういうのも、なかなか見れないと思うので、そこに興味があるぜって方も、ぜひ怖いもの見たさで覗きにきてくださいよ( ̄▽ ̄)

詳細、ご予約は下記リンクホームページよりお願いします。
ご予約、ご来場心よりお待ちしております。

http://projectuzu.wix.com/gyoiagata#!drama/cxbu
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。