

週末の舞台 AGATA、ROUNDHOUSE編

image1.JPG
写真素材がないんやが!!
それでも来て欲しいとどけこの想い!!
どさくさに紛れてこれは三鷹でのドヤ顔写真ですが!!

お笑いサタケ道場の本番の翌日。
AGATA史上最もくらいデカイホールでやります。600人収容て、パンドラの総動員より多…げふんげふん。
ちょっとした商業規模の箱ですよね。ほんまにもう。

ROUNDHOUSEさんのライブはとにかく演出が派手なのです。華やかなのです。見どころ?見どころしかねえっす。
今回別の曲の時にブリオニアの相方純ちゃんも出てるんですけど、純ちゃんはプログラムで音楽連動で光るスーパーポイを与えられています…!なんやそれーー!?
シルクドソレイユのパフォーマーが含まれてるエアリアルティシューのユニットさん四人のパフォーマンスとか。ティシュー四人て!?
あと、ステージ上にドローンが飛んだり。室内にドローンて!?!?
演奏家もプロばかり。バンド楽器の他にクラシックもあり、二胡奏者もいれば、マジもんのソプラノ歌手もいます。

去年の動画があるので、ご紹介。

これ、パフォーマンス素晴らしくてそっちに集中してまいますが、演奏も生で弾いてるし(一部シンセか打ち込みみたいです)、歌も録音じゃなくて生ですからね。完成度高すぎるせいで映像で見ると気付きにくいんですけど、そう思ったらかなりのクオリティなのがお分かりいただけるのではないでしょうか。

映像では最後MCが普通に入ってますが、今回はMCというか、ストーリーテラーというのが存在しているのです。
そう、私が参加する今回はストーリー仕立てでして、SF的な世界観なんだけど、世界観の崩壊と再生みたいな内容になってます。

私の代表曲Prayがここにぴったりはまり込むわけです。ええ。
しかも別アレンジのこのためだけに作っていただいてます。生演奏のフルートとバイオリンとベースも入ります。素敵なダンスもついてきます。

値段が高い?
確かに普段私が出てるライブより高めですね。
ただ。クオリティの保証はできると思っていただいていいでしょう。損はさせません絶対。

S席はもう売り切れました。完売です。残るはA席のみ。
まだ取り置き受付もしています。
当日駆け込みでAGATAを観に来た!っていってもらっても大丈夫なようです(当日料金にはなってしまいますので、取り置き予約推奨!)

詳細は、ライブ情報ページにて!
ほんとに待ってる!!


comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
