

【速報、詳細決定!】初の東京遠征公演出演の詳細が決まりました!



はい。ということで。

ちょっと前にツイッターで出演決定とだけ呟いてましたが、ついに詳細がでました!

P☆MAP東京遠征公演に出演します。
チケット予約受付開始は、明日12日から!

10月にやったあたしとかこの再演です。

これがね、ただ再演するんじゃないのよ。
キャスティングに大幅なチェンジが入ってます。

まず、私御意は、初演の時のあたし役ではありません!
なんとなんとの、朗読隊としての出演となりました!!
どひゃーーーーー!

あたし役も愛着あるしもっかいやりたかったけど、これはこれで楽しみ!
あたしをやった上での朗読側に入るっていうのは、他の朗読メンバーと違う目線も材料として持ってると思ってるし、何か初演と違う発見があるに違いないと思っています。

あたし役は、初演から継続なのが片岡彩乃ちゃん。
何気に何度か共演してきてるのに、芝居で絡むことになるのは今回が初めてなので、何気に楽しみであります!!

そして新たなあたしで、初演朗読隊だった若木さんというベテランが登場!!
初演で私はこの若木さんの包容力のある芝居にどれだけ助けられたか…!!再演では初演の真逆の役になる回もあるので、むちゃワクワク!!

そして朗読隊のメンバーも、野中さん以外が変わって、私と、あと1人…決定を聞いてびっくり!まさかの私が大好きな一明さんじゃないですか!!キャスト決定のお知らせ受け取って1人悲鳴あげそうになってました(笑)うーれしーーー!!一明さんと絡めるーーー!!今回顔ぶれとしては唯一のニューフェイス!!よろしくお願いします!!


そして。唯一初演のままの形なのが、かこ。ミュージシャン勢のすんばらしい楽曲は健在のまんまです!!
が、ぴぃこさんがなにやら初演のまんまなんてやらせてやらないような事を呟いていたので、また新しい一面が見られるかも…?

というわけで。
詳細どーーーーん!!
また余裕できたらホームページにも載せますが、なんしか明日からチケット予約受付開始なので!
どうぞよろしくお願いします!!


P☆MAP第7回公演
持主不明~あたしとかこと~
作・演出 ぴぃこ

2016年2月19日 20:00
20日 11:00/14:00/17:30
21日 11:00/15:00
※開場は開演の30分前

会場 両国門天ホール
料金 3500円
3ステージ券 8500円

デザイン美術
有里
ヘアメイク
麻帆
衣装
na☆tane

出演

荒深菜摘
近藤美里
岸本絵梨香
(トリプルキャスト)

片岡彩乃
若木志帆
(ダブルキャスト)

野中朋子
御意(Project UZU)
一明一人


チケット発売11/12スタート
https://www.quartet-online.net/ticket/007?m=0bjcecc

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
