

お笑いサタケ道場ゲスト出演。



写真は野試合ガールより。
誰か、私の出てる写真ください…笑

公演はまだ続きますが。
私の出演、おわりました。
お笑いサタケ道場、福袋。
ご来場ありがとうございました!!

ね。ぶっとんでましたか私は。
まだ公演続くので詳しくは言えませんが、賑やかしをさせてもらいつつ、美味しい思いをさせていただきました。
少しでも作品をお楽しみ頂けていたならとってもとっても幸せです。

お笑いサタケ道場さん、十代の頃から何かとお世話になっている劇団さんです。
二十歳の時に、次回公演出演させてくれると聞いて九年。まだ次の本公演を行っていない劇団。
最近ようやく本公演ではなく、短編の上演をはじめ、今回念願の、本当に長い長い念願のお笑いサタケ道場さんへの出演でした。

たぶん、芝居をはじめた頃より、この劇団の作品が客席に投げかけたいもの、ぶつけたいものがわかるようになったのだと思います。昔よりも、お笑いサタケ道場さんの作品が、ずっとずっと好きになっている自分がいます。

そして、会場であるシアターOMさん。ここも、長く立つことがなくなっていた劇場で。色んな想いはあるけど、でもそれでもやっぱり自分なりに愛着は持っている劇場で。
ここにもう一度立つってことも、おわサタに出ないと叶わないことだったかもしれないって、本当に思っています。

ながーーーい、いろーーーんな縁が繋がってるって、繋がっていていいんだって、そう思わせてもらえたような、私はプレゼントをいただいたような気分で舞台に立っていました。

本当に呼んでいただいて、ありがとうございました。

さて。私の出番は今日まで。ですが、明日も明後日も公演は続いてます。明日は私のやっていた役を、こちらも長い付き合い、837Bの小藤めーさんが演じます。全く違うものになってるので、ぜひ見比べてみてください!
月曜。佐竹さんの一人芝居も見られます。佐竹さんの心意気が見られます。ぜひ足をお運びください。

私個人は明日、いよいよROUNDHOUSEさんのライブ本番。かつてない大きな舞台でPrayを歌わせてもらいます。
こちらも、当日券駆け込み大丈夫なので、よかったらAGATAを観に来ましたと言って来ていただければ嬉しいです。

ご来場、心よりお待ちしております。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
