スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲキウタ終演!






いえーい!

というわけで、終演しました、ゲキウタ!!
ご来場ありがとうございましたー!!

ブッキングライブの合間で、出演ミュージシャンの小学生時代を役者が演じるという内容のものでした。

この御意さんがファンタジーじゃなくて現代劇を書きおろすだなんて!!
現代劇なんてほんと久しぶりに書いたので、なんか新鮮でした笑

写真は集合写真と。もう一つは私と私が演じた役の元になってるミュージシャン、大島圭太さんとのツーショット( ̄▽ ̄)
似てるかしらん??

紅白帽にちんちくりんな衣装で久々の少年役でした(笑)

なんかね、最初はほんとどうなるかとヒヤヒヤしながら手探りで始まった企画でしたけども(^_^;)でも皆さんのご協力のおかげでなんとかかんとか。好評もいただけているようでホッとしているところです。

その、小学生時代ってのを作るにあたって、主宰の小林さんから各ミュージシャンがどんな方ってのは聞いてたんですけど、準備期間中全然ご本人ともお会いできず、聞いた話とyoutubeとtwitterとホームページを頼りにフィクションでお話をつくりあげていって。
そんなだったんで、当日いざご本人にお会いしたとき、なんかもうすげえ好きな有名人に会ったかのようなテンションのあがりようでした。モノマネしてたらご本人登場!みたいなね(笑)

そのミュージシャン側もすんげえ人たちばっかりで、聴きごたえだらけだったのですね。
元々この主宰の小林さんのブッキングって、実力と魅力に溢れてるチョイスでハズレないのですね。
最高でした。
また皆さんと、次はこちらもミュージシャンとしてもかかわらせてほしいなあ。

とにもかくにも、無事に。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。