スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEPの袖。

小屋入りまであと四日になりました。

稽古はだいぶ進んでいますが、まだまだ足りないだらけ。この土日は勝負を分けるとこになるんだろう。

芝居の流れはわかってきてるものの、どうやら装置の関係でギリギリに一気に増えそうな段取り面が怖い。HEPの狭い袖中で事故らんように準備せにゃいかんかんかーん。うにゃうにゃ。

そう。かれこれ五年ぶりくらいになるHEP。HEPの袖中は狭い。もちろん舞台の組み方によるけど、舞台中を広く取ると幕の中の空間はどうしても狭い。
ピースピットで立った時も20人以上の大人数で水面下のスタンバイ位置やら道具置場の整理にたいそう気を使った。稽古期間もずっとシミュレーションしてたけどやっぱし現場のトラブルはあった。

今回はそん時よりも格段に段取り自体は少ないけど、ピースピットはほぼ素舞台で装置も出入りする大きな道具もなかったわけで。中道具以上のものが袖から出入りするというのはたぶんすごい大変な事で。気が抜けませぬ。

と、いうわけで。かーなーりー今更ではありますが、シミュレーション用に稽古前にダイソーに寄って厚紙を買うのだ。簡易模型を作るのだ。

きしゃーもっと早くにやればよかったー!!

…まあ、動きつきはじめたのも最近だし、たぶん小屋入りしてからも使えるだろうってことで(^_^;)

今日は一緒に登場する相方様がお休み。今日できる事を考えながら稽古場に向かおう。もう一時も無駄にはできんです。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。