

謹賀新年。



おみくじ引いてきました。
去年は大吉でわっほーい!ってなってたけど、今年は小吉。
平穏に過ごせるそうです。
スケジュールみてると平穏になるわけがないという気もしますが。

ただ、幸運のカギが「感謝」であることにはものすごく納得なのです。
今年は5年続けてきたパンドラも最終章を迎えます。
昨晩は布団の中で5年間の間に関わってくださった方、応援してくださった方の多さを思い返しながら既に何だか泣きそうでした。

しっかり締め括って、しっかり感謝して終わりたいです。本当に。


というわけで。
あけましておめでとうございます。

昨年は自分とこ含めて4本の芝居に出させてもらい、ライブはたくさんやらせてもらい。
新しい繋がりができたり、またより一層強くなった繋がりがあったり。再会もあったり。
時間が経つのは年々早く感じるようになってきましたが、それにも増して濃厚に時間が過ぎていく事も実感した一年でした。
芝居することが以前より楽しくなりました。楽しみ方が、少し見えたのか変わったのか。発見したような気分。
しんどいもいっぱいあったけど、それ以上の愉しいがありました。

2016年。今年で30になります。
十代の頃から知ってる先輩方に驚愕されます。私も驚愕です(笑)
30って、もっと大人だと思ってたのに。
いざこの年までなると、大人の定義がわからなくなっただけでした(^_^;)
でも、それでいいのだって事も、なんとなく見えてきました。大人だからって完璧な生き物じゃないんだぜべいべえ。

なんかそんな事ぼんやり考えながら。
今日までは遊んでようかと。


明日からは早速働きます(笑)
道頓堀ZAZAにてジャムコントに出ます!!即興コント怖い!!笑
フロントアクトで弾き語りもやるよ!
ハープにあわせてあの人も和楽器で参戦するとかなんとか…?
初笑いに来てやってくださいませな( ´ ▽ ` )ノ
詳しくはジャムコントのブログをチェック!
http://s.ameblo.jp/jamconte/
たぶんブログもぎりぎり告知になりますが、基本お昼間1時間おきにやってます。
当日御意のツイッターで何時の回に出現するか呟こうと思いまーす!!

そんなこんな、新年早々舞台に立てる事に超絶感謝しながら。

今年も、どうぞよろしくお願い致します!!

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
