

劇場打ち合わせ #パンドラ最終章

今日は劇場打ち合わせ!してきました!!
インディペンデントに!!

今年の9月最終章を迎えますパンドラシリーズ。一体どうなるやらやらです。
毎年劇場の相内さんは色々と相談に乗ってくれます。

去年の報告書と、今年の企画書と。
申込書の記入をしてまいりました。

まだ執筆も始まってないので頭の中のプロットのみコロコロと転がってます。まだまだまとまりそうにありませんけどね!

シリーズの締めくくりにふさわしい形にできたらと思ってます。

今年は9月の16〜19日です。
で。ちらっとだけ宣言しておきます。今年は、回替わりシーンなるものが存在する予定です…!なので何度も楽しめちゃいます。
皆様、スケジュール、空けておいてくださいね。

まだまだ先ではありますので、皆様ゆるーく楽しみにお待ちください( ´ ▽ ` )ノ

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
