

今週いよいよ、東京



ピアノのある稽古場。

東京ライブ、そして東京でのP☆MAPさんの公演がいよいよ今週です。

芝居は稽古も佳境なのです。


初演は舞台の真ん中で1人あわあわしてましたが、再演は朗読であわあわしております。
やー、朗読って難しい。
普通の役者の時って、素直に感じた事を出せるんだけど、朗読になると動きや距離、色んな制約があるので、やっぱり違って。

ポジションが違えば物語も違って見えてくるし。
でも共通して思うのは、やっぱり、優しい世界の物語なんだなあって。そう感じながら、やってます。


P☆MAP前日には東京ライブ。
ねじ込んでしまいました(笑)

P☆MAPでも素晴らしいシンガーさんが入ってて、それに触発もされながら、ライブもかなり気合い入ってます。
新曲引っ提げてね。自分にしか歌えないものが歌えたらいいなと思ってます。

しかしとにかく、どちらもまだ客席が寂しい状況です。
ご予約、拡散、歓迎です。
初の東京芝居、年に一回くらいの東京ライブ。
どっちも遊びに来て欲しいです。
待ってます。

ライブ詳細
http://projectuzu.wix.com/gyoiagata#!blank/jjag9

P☆MAP詳細
http://projectuzu.wix.com/gyoiagata#!blank/cxbu

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
