

MousePiece-reeさん。そしてP☆MAP

image1.JPG
MousePiece-reeさんの「しょうてん魂」
先日観に行きました。
写真は上がメンバーの3人、下が左からまいこさん、ほのかす、私。久々に客席でばったりして、この後お茶してたっぷり喋って帰りました笑

東京公演で稽古も詰まってきてますが、稽古最後のお休みの日に行きまして。

マウスのジョージさんはムーンビームさんでよくお世話になってたにもかかわらず、マウスさんの本公演は今まで何かと本番や稽古被りで今まで観に行けてなくて大変な不義理をしてしまっていたのだけど、今回ようやっと行くことができて。

やーーーーー。
行けてよかったまじでーーーーー。

最初はコント公演なんか思うくらいのコントっぷりやったのに、最終的に涙止まらんくなって、どうしてくれるんですか!ってなってた笑。

がっつり、演劇を観たって感じがした。

でね、でね。
マウスさんこの作品このまま東京に持っていく事になってて。
なんとP☆MAPと日程だだ被りなんです!!

これ、ほんとにね。マウスさんオススメしたいって思っていて。
P☆MAPに来てくれる人はそのままマウスさん観に行ったらいいと思う。

そんなP☆MAPはね、土日ともに朝11時の回がまだたくさん残席ございましてですよ。
私のやってる朗読のポジションは、3人で3つの役をローテーションしてるのだけど。で、どれも役としてはもちろん大事なんだけど。でもねでもね、ぶっちゃけ出番量比重はあったりして。
この土日11時2回が実は、私御意が最も比重の大きいと感じてる役の回なんです(^_^;)
ん?そういや初演の時も確か私出演の午前回がガラガラだった気が…(苦笑)ひいい。すいません集客力!!

何が言いたいって、つまりね、11時の回P☆MAPを観に来て、そのままはしごでマウスさんを観に行ったらいいじゃないって話ですよ。
マウスに行く予定の方も、ちょっと早めに家を出て11時のP☆MAPを観に来たらいいじゃないって事じゃない!!笑

というわけで。2つの公演はしご推奨ですよ。
カラーは全然違う2団体ですが、どちらも濃いもの観れますよ。ぜひに。

P☆MAP公演詳細

MousePiece-reeさんの公演詳細も

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
