

そんな噂。

ねえねえ、聞いた?

明日で稽古最終日なんだってさー。

え、うっそマジで~!?

いや、あくまで噂なんだけどー。

え、噂なだけ?

さあー。でもたぶんほんとっぽいしー

真実はどうなの!?

真実を!真実をー!!


今日は二回通し。それでようやく装置の移動がざっくり最低限整理ついた。だああぁ。あとは袖中とか、実際の尺のものを持ち運んだ到着位置やら、袖中整理。小屋入りまでにできるだけ潰していきたいんだけどな。

主にパネル移動してるアンサンブルやらとある役の集団はあの容量をスゲーがんばってる。よく今日一日でこれだけ大量の出はけ整理できたと思う。

私もパネル移動噛んでるけど、細かい段取りが間に入るといざ本役で芝居組み立てるのがなかなかできてなく。全然中身の薄い芝居しとるけん。

複数人で芝居を合わせつつ、段取りも拾いつつせないかんアンサンブルとかってほんと深く考えるとほんと高度で大事な役やと。改めて思う。

自分もアンサンブル的に人を動かすことがあるからほんとに。づあああってなる。

よう考えないと。うにゃ。

とりあえず、まだ自分は段取り少ない方なんだからまだまだ他もっとがんばる。明日確認したいとこ洗う。して、明日は稽古前に相方様と会議するのじゃ。役深くなるといいな。

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
