

信長とボク



劇団とっても便利「信長とボク ボクのママ」終演しました!ご来場ありがとうございました!!

写真は御意と、ペアの役だった劇団員のとみちゃん。はつとときです。
はつ、とき、と役名がついてるんですが、実は台本文字上で名前が呼ばれることはありませんでした。が、鷲尾さん演ずる光秀様が台詞外でたった一度二人の名を呼んでくれたのが嬉しかったです(笑)
本番から打ち上げにかけて、剣会の先生方とかとも写真撮らせていただいたんですが、載せていいのかわからず(°□°;)携帯に封印しております。

髪の毛半ヅラでびろーんと伸びてました。

なんしか、ゲストの高嶺さんや剣会の先生方とご一緒できた事が本当に大きな収穫になりました。お金を取って芝居を見せるという時点である種プロと分類されますが、それで食っていける力を持つ本物の本当のプロの方々と同じ板の上に立てたというのは本当に財産で。とってもよくしていただいて、目の当たりにして、大きな力をいただきながらの舞台でした。ありがとうございました。

地震の後から、グッズ売り上げを義援金にすることになり、更に募金箱も設置していたんですが、皆さん続々募金していただいた事に感動して、泣きそうで。お客様にも本当に感謝しています。

一緒にオーディション受けて出たメンバーも、初舞台の子もいたのにみんな頑張ってて、それぞれ苦労がきっとあったけど、いい刺激をいただきました。


今日の午前中に片付けすませ、晩御飯までずっと寝てました。でもまだ眠い(笑)

来週末はリリーエアラインの遠坂さんのトークイベントにゲスト参加させていただきます☆公演情報更新してますのでみてねん。

comment

Secret

No title

おつかれさまです~

正直、1週間前とか精神的にも体力的にもしんどくてしんどくて、公演に間に合うのか不安で不安でしょうがなかったけど、無事に終演を迎えられてほっとしています。

私はもうしばらく、もしかしたら一生、舞台に立つ機会は持てないかもしれない。
もちろん、自分でやろうと思えば出来るんだけれど、自分のやりたいことばかりやっていては、迷惑を掛けてしまう相手がいるから。
最後かもしれない舞台で、御意さんに出会えて、ほんと良かった。

御意さんには心から感謝しています。

ありがとう。

ギョイ様感謝

好きです。笑

たくさん頼ってしまってごめんなさい。
本当に感謝しています。

御意さん、また深入トーク会
開催しましょう(^^)♪

御意さんのおかげです。
ありがとうございました!!!

タケコさん!

お疲れ様です!今回はありがとうございました!!
タケコさんとは時々なんやかんや言い合ったりしてしまったけど、それも含めてご一緒できてよかったです。
タケコさん自身、最後かもしれないとか、劇団さんに対する思い入れとか、きっと色んな思いがあったかと思います。お疲れ様です!
…あ、次の舞台の予定決まったら教えて下さい( ̄∀ ̄)

よしこちゃん!

唐突に告られた!!わあい!!お疲れ様!!

今回よしこちゃんに会えてよかった!よしこちゃんの芝居まっすぐで好きです。

ほんま、またお茶しよ!スイーツ食べよー!ありがとうねん。

座長っ!

お疲れ様です!! 御意姉さんのパワーには、脱毛・・・じゃなく脱帽しました! 是非また一緒にお芝居したいっすね~! 剣会のメンバーの写真、手配書じゃなければ大丈夫だと思います! キム兄ィは、一緒に撮った記憶がありませんが(^_^;)・・・ 皆様の心のカメラに写っていたら幸いです。てな事で、何かありましたらまた連絡下さいませ!

キム兄ぃ~さん!!

わー!!ありがとうございます!!
いえいえ!こちらこそ、剣会の方々のお力にそれこそ毛ごと抜けそうなくらい脱帽しっぱなしでした!!ご一緒できて本当に嬉しかったです。

写真、ありがとうございます!キム兄ぃ~さんとはツーショットは撮れなかったですが、剣会の方揃って写っていただいた写真はありますので、次回更新でそれ含め載せさせていただきますね!
本当に機会があれば、またご一緒したいです。本当にありがとうございます。
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
