スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西の劇団は頑張ってます。




許可をいただいたのでのっけてみる、剣会の先生方との写真。一枚目は皆さん勢揃い、二枚目、柴田さんと。役者としていいお話聞かせていただきました。三枚目、木下さんと。大好きです。もちろん皆さん大好きです!大尊敬。楽しく打ち上げしました。
会えなくなってさびしー。今度映画村にショーを見に会いに行きたい。

して。今日は劇団赤鬼の公演に顔を出す。

とてもお世話になってる劇団さんですが、この赤鬼という神戸拠点の劇団、阪神大震災をきっかけに旗揚げされた劇団です。

関東では公演中止する劇団が相次ぐ中、関西の本番控えた劇団というのもやっぱり続行したものかどうかとかは多少なりとも考えているかと思います。

赤鬼がこの時期に公演を打つということ、知る人にはとても大きな意味のある公演だと思います。

内容もいろいろ考える内容でした。この時期にやるには勇気が必要な公演だったと思います。それをやってのけてる皆さんに拍手でした。

日曜までやってますよ。皆様ぜひABCホールへ。
スポンサーサイト

comment

Secret

御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。