スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どきどきでー。

今日は濃厚なのです。

昼は以前ちょこっと勤めたこども劇団の発表を見に行く。こどもってあっという間に大きくなるから毎回一年ぶりに会って成長具合に驚く。
客席には保育園児もいて、当時喋らなかった子が喋るようになってたのを見かけたときは胸いっぱいになったもので。

去年は稽古前だったために終演まで見れず、挨拶にもいけないまま会場をあとにしたので、向こうからしたら会うのが二年ぶりということになる。先生のこと覚えてるかーい!?というわけでドキドキなのですよほほ。


して、夜は中学の同窓会。ひいい。中学の同窓会て、高校入って割と早い時期に一回だけ行ったきりでそれ以来誘いもなかったのだけど。
あれですよ、mixi同級生。あれでメッセージがまわってきたんでさぁ。

かれこれ十年弱会ってなかった同級生。

中学っていうと、御意はもっとも人付き合いが下手くそだったころ。黒歴史のひとつです(笑)卒業するころにホンマに友達と呼べる子ってめちゃくちゃ少なかった。
なんしか人の目線や話し声や動きや。何もかも怖い時期でした。あ、別にいじめとかはなかったけど。今も他人は常怖いしな。あの頃よりマシってだけ。

そんな頃の同級生に会おうと思うのはなぜか。
興味があるのです単純に。周りはどんな風に変わったのか、逆に今の私はどううつるのか。ある意味怖いもの見たさです。
まあ、たぶん大半見ても誰かわからんし、名前聞いたって思い出せる自信もありません。逆に覚えられてる自信もございません。だから大して驚くこともないかもしれんがな(笑)

行ったら誰もわかんなくって、コイツ誰?ていう空気にならない事を祈るばかりです。

いってきまあぁああぁ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

おぉー

楽しい1日になりそうだね、いい事がおこるよ、きっと!
御意のプロフィール
セリフの断片
ニコ生
御意が時々ニコニコ生放送。
月別アーカイブ
Facebookページ
御意≒AGATA(Project UZU)のページ、あります。 いいね押してね。
RSSリンクの表示
この世界に滞在中の人
この世界を訪れた人
AGATA
cd_kashi_1-12.jpg AGATA 1st Album 「Pray」 発売中
詳細はこちら
iTunes Storeでの購入はこちら

ceiscover0001.jpg Ceisデビュー・アルバム 「Wandering Aengus」 発売中
詳細はこちら

派遣演奏承ります。 詳細はこちら
真ん中のつぶやき
LINK
Contact
UZUへのお問い合わせ・出演依頼・上演依頼等はこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

記事を探す
携帯で見る
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。